お知らせ

2021. 08. 03

8月休診日、お盆休みのお知らせ

こんにちは、たなか歯科です。

いよいよ暑さが厳しくなってきましたね。いつもならこの時期は街中がソワソワし色とりどりの花火が夜空を飾るはずなのに、2年も長岡花火がなくさみしいかぎりです。

【 8月の休診日のお知らせです 】

・8月5日(木)午前中
         (午後2時から通常診療しております。)

・8月13日(金)~16日(月)はお盆休みのため休診となります。

暑い中、たなか歯科に足を運んでくださる皆さまに少しでも長岡らしい夏と涼を感じてもらえたらと思い、
待合室を長岡市内の会社『KAMIOLSHOP』さんの『かみはなび』などで飾ってみました。
また紙コップも夏限定の柄を各種用意してみました。(スタッフにはなかなか好評です)
お越しくださった際には目をむけてみてください。